プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

今日で3連休も終わりですねー。

タイミング良く梅雨も明けて天気が気持ちよかったですね!

私は夏生まれということもあり夏が大好きなんですよ。

アスファルトの焼ける臭いやセミの鳴き声、夏を感じるものはいろいろありますね!

そんな季節感のある料理ももっともっと提供していきたいですね。

梅雨明けと共に散髪したことだし明日からがんばるぞ!

2010年7月15日 (木)

大型新人 フェルナンド・トーレス

最近ナンともいえない天気ですねー。

ワールドカップも終わって、祭りのあとの静けさを感じています。

最近のtroopといえば、ホールスタッフに新入りがいます!

まだまだ見習い中のイクモリ!

スポーツ好きでスペイン好きの彼はワールドカップの結果にさぞご満悦でしょう。

先日あったフットサル大会でもスペイン代表、フェルナンド・トーレスのユニフォームを着て大暴れでした!

また、ホールで見かけたら声を掛けてやってください!

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮