プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年6月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

大変な時期ですが

troopは元気に営業しています。

テレビやネットでは大変な情報ばっかりで、気持ちも落ち込み気味ですが、こういうときこそ元気にしないと、日本全体が暗くなってしまったらダメな気がするんです。

ですのでtroopは元気に営業しています!

実際、災害が発生した時、救援物資やボランティアなどで、お金が動かなくて、景気の2次災害になるらしいです。

町に活気を!

2011年3月 4日 (金)

そろそろ春ですね。

今日はかなり寒いですけど、食材は春の食材が出てきていますねー。

菜の花は先月から仕入れていまして、今はパスタやバーニャカウダと共にお楽しみいただけます!

パスタは春らしく、”白魚と菜の花のアーリオ・オーリオ”をリングイーネでお召し上がりいただけます!

季節限定のメニューなんで是非ご賞味下さい!

では。

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮