プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

1月のイロイロ

さっぶいですねー、毎日。

寒いからこそおいしいもの、もたくさんありますので。
最近の旬ものイロイロです。


今週も来ました、有機野菜たち。やっぱり冬は根菜。
甘みがぎゅっと詰まった、寒い季節の楽しみです。

金目鯛!!立派ですー、うまそうですー。。
この日はハーブの香りを纏わせて、ポワレに。
限定3食、すぐ完売しました。
食べたかったなーー。。

今月から、コースのドルチェが苺のティラミスに!
酸味を効かせて、お食後にもペロリ、の上品なドルチェ。

のお供には、やっぱりヨツバコーヒー。
Troop用にオーガニック豆をブレンドしてもらった、
酸味の穏やかでコク深い一杯。

1月も残りわずか、なんで振り返ってみました。
2月も旬ものをどしどしお届けします。
コースに盛り込んだり、アラカルトにしたり。

仕入れ次第、一期一会なメニューも多いので、お見逃しのなき様に!

2012年1月11日 (水)

2012年もよろしくお願い致します。

2012年がやって来ました。
遅ればせながらのご挨拶となりますが、
今年もよろしくお願い致します。

昨日は閉店後にスタッフ皆で西宮のえべっさんまで、
今年のご挨拶へ行って来ました。
御神籤売り場が閉まっててショックでしたけど、
高いお守りも買ったので大丈夫でしょう、きっと。

色んな食材が、今年もぞくぞく入荷してます!

さざえちゃん。このコはこの後うまいアーリオオーリオのパスタになります。



契約農家から有機人参が届きました!
普通のより黄色が濃くて、味のしっかりしたこのコ達には、
ブイヨンとクミンの香りを纏わせて、メインの付け合せに。

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮