プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年もよろしくお願い致します。 | メイン | 寒い日が続きますが。。 »

2012年1月31日 (火)

1月のイロイロ

さっぶいですねー、毎日。

寒いからこそおいしいもの、もたくさんありますので。
最近の旬ものイロイロです。


今週も来ました、有機野菜たち。やっぱり冬は根菜。
甘みがぎゅっと詰まった、寒い季節の楽しみです。

金目鯛!!立派ですー、うまそうですー。。
この日はハーブの香りを纏わせて、ポワレに。
限定3食、すぐ完売しました。
食べたかったなーー。。

今月から、コースのドルチェが苺のティラミスに!
酸味を効かせて、お食後にもペロリ、の上品なドルチェ。

のお供には、やっぱりヨツバコーヒー。
Troop用にオーガニック豆をブレンドしてもらった、
酸味の穏やかでコク深い一杯。

1月も残りわずか、なんで振り返ってみました。
2月も旬ものをどしどしお届けします。
コースに盛り込んだり、アラカルトにしたり。

仕入れ次第、一期一会なメニューも多いので、お見逃しのなき様に!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568567/28619273

1月のイロイロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮