プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 万端★ | メイン | 1月のイロイロ »

2012年1月11日 (水)

2012年もよろしくお願い致します。

2012年がやって来ました。
遅ればせながらのご挨拶となりますが、
今年もよろしくお願い致します。

昨日は閉店後にスタッフ皆で西宮のえべっさんまで、
今年のご挨拶へ行って来ました。
御神籤売り場が閉まっててショックでしたけど、
高いお守りも買ったので大丈夫でしょう、きっと。

色んな食材が、今年もぞくぞく入荷してます!

さざえちゃん。このコはこの後うまいアーリオオーリオのパスタになります。



契約農家から有機人参が届きました!
普通のより黄色が濃くて、味のしっかりしたこのコ達には、
ブイヨンとクミンの香りを纏わせて、メインの付け合せに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568567/28619271

2012年もよろしくお願い致します。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮