プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして。

このブログでは、個性豊かな当店のスタッフ紹介や、お店に関わる、お料理、音楽、インテリアなどなど、いろいろ紹介していきます。

どうぞヨロシクお願いします!


facebook//twitter//instagramやってます◎

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月18日 (土)

寒い日が続きますが。。

遅ればせながら新年会をして参りました。
閉店後の店内で盛大な鍋パーティをするのが例年の流れなのですが、
今年は店を飛び出してみました。

ご近所のビストロさんでちょっと贅沢なディナー。
こんなコが居る、あのお店です。

Troopのスタッフはとにかくよく食べる、飲む。
3軒ハシゴして、余裕の予算オーバー。
まあでも、おいしかったし、勉強なったし、楽しかったし!
今年も全員野球で頑張れそうです。

2月の1品。何でしょう?

マテ貝です。変な形。まだ動いております。
こんなビジュアルですがおいしーんですーー。
ニンニクの香りをふんわりさせてヴァプールに。
独特の食感と磯の香り。
ミネラリーな白ワインください!!な1品。
とかいって。ごめんなさい、もう完売しました。えへ。

かわいいー金柑。きんかん。

旬やねー。こいつらは全部まとめてコンポートに。
ピンクペッパーと、ローズマリーの香りがアクセント。
サングリアにも使ってます。

あ、そうだ、最近の寒さに耐えかねて、ホットワインも始めました。
赤と白。あったまります。
個人的に今ローズマリーにぐっと来てまして、
白にはローズマリーを浮かべてあっためてます。
オススメです!

寒い時には寒い時のおいしいものを!
今月も食べ過ぎてます!
つまみ食いしすぎ!

ということで来月はTroop野球大会を企画中!
いい汗流します!リアル全員野球!!

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮 のサービス一覧

Restaurant troop/個室 トゥループ 神戸三宮